おはようございます!

本日【13時~17時UP】で出勤致します😚

朝から、まさかの雨降って「雨予報あったけ!?」となっておりましたが、本日もイチャイチャやお話ししたりと、お互いにとって楽しい時間を過ごせたら嬉しいです😊‪💕︎︎  

そしてお会い予定の仲良しさん、ご予約ありがとうございます!

イチャイチャからのお酒をカンパーイできるの楽しみ😊✨