こんばんは😃
お昼ご飯、大戸屋行ってきたよ!

からの、うろついてたら日差しが暑くなり友人と「かき氷食べよう」となり食べちゃたよね🤤✨

カルディで気になっていた商品も購入できたり充実できた日が過ごせ、とても楽しかったです😊

夜は、くつろぎながら明日の準備をしたりとしよっと😊