こんばんは。
今日、姫予約で会ってくださった初めましてさんありがとうございました😊
嬉しいことが多すぎて、めちゃ嬉しかったです😭💞
またまったりとお酒飲んだり食事をしつつ楽しめたらいいな😌✨
次回【6/24(水)13時~17時UP】で出勤させていただきます🙇♀️
イチャイチャやお互いが楽しいと思える時間を一緒に過ごせてたらいいな🥰💓
次回の出勤予定
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
―
12:00 ― 15:00
12:00 ― 16:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんばんは。
今日、姫予約で会ってくださった初めましてさんありがとうございました😊
嬉しいことが多すぎて、めちゃ嬉しかったです😭💞
またまったりとお酒飲んだり食事をしつつ楽しめたらいいな😌✨
次回【6/24(水)13時~17時UP】で出勤させていただきます🙇♀️
イチャイチャやお互いが楽しいと思える時間を一緒に過ごせてたらいいな🥰💓