こんばんは。
昨日かなり久しぶりにポニーテールしてたよ😊✨

そして昨日お会いしたお兄さんから「リンゴジュース好きと日記で見たから」とコレを渡されて、商品名に驚いちゃたけど赤ちゃんも飲めるなら納得の商品名だよね😳
※お兄さんに許可とって載せてます

味は、私好みの味で美味しかったです😋
改めてありがとうございました🙇🏻‍♀️💓



さて夜は、どう過ごそうかな?