ベッドの上だと♡ 投稿日:2026/06/15 19:18 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする ✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚ この後19:00~出勤します♡ いつもよりちょっとだけ早めの出勤です💗ファミマの塩バターメロンパンが好きすぎてほぼ毎日食べてるのですがまじでみんな1回食べてみてほしいです🤩 パンで摂取したカロリーを消費できるくらいベッドの上でたくさん動かなきゃ😣💗笑 今日もたくさん一緒にいちゃいちゃしてくれたら嬉しいです♡✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚