✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
 
 
 
この後19:00~出勤します♡
 
いつもよりちょっとだけ早めの出勤です💗




ファミマの塩バターメロンパンが好きすぎてほぼ毎日食べてるのですが

まじでみんな1回食べてみてほしいです🤩
 
 
 
 
パンで摂取したカロリーを消費できるくらいベッドの上でたくさん動かなきゃ😣💗笑
 


今日もたくさん一緒にいちゃいちゃしてくれたら嬉しいです♡



✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚