✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
 
 
 
この後20:30から出勤します🌟
 
 
 
金曜の夜だからか新横浜駅の周りの居酒屋さんにも人たくさんいた!!
 
ちさきはあまりお酒が強くないのですがほろ酔いくらいでイチャイチャするのは好きなので
 
一緒にお酒飲む練習してくれるお兄様もしいたらお願いしたいです🥺笑
 
 
 
酔うとなんでもしちゃうから気をつけてね🤭



✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚