こんばんは♪
今日も1日お疲れ様でした✨

最近夜が暑くて寝苦しい〜🥹
かと言ってクーラー付けっぱなしもまだ流石に早いかなあと思いつつ悩んでます🤭笑
来週あたりに梅雨来るのかな?早く終わってほしいなぁ😉


*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆*
前に食べて美味しかった雲丹のイクラのせ!🌟
最近カフェばっかりの写真だったけどたまには…😊笑

明日の朝から台風の影響で大雨みたいなので皆様お気をつけて下さい〜🙂🙏🏻

ではでは〜(๑・̑◡・̑๑)