おはようございます!ことのです💕
昨日ことのと遊んでくれたおにぃさんありがとうございました![]()
今週あと今日明日います🎶
今日は22:00~ラストまでいるよ🩷
遅めの時間帯あまりないのでこの機会に会いに来て下さると嬉しいです⸝⸝⸝♡.ᐟ.ᐟ.ᐟ
今日ことの髪の毛そめるのー😸💗イメチェンしたてのことの見に来てほしーな⤴️
一番に見に来てくれるおにぃさんはだぁれだ!!(笑)
ご予約♡お誘いお待ちしてます…///
今日夜はやんでると思うけど足元悪いので来て下さる方気をつけて来てください🥺
しゅ⸝⸝⸝♡
勃つねで応援-
-
共有で応援