おはよーことのです🩷

今日急遽時間変更で18:00~5:00います🎶✨‪💕︎︎

久々のラストまでいるのでお時間合う方来て欲しいな…///

6月もあと少しだね!!

7月は6月より出勤少なくなっちゃうと思うのでたくさん会いに来てくれたら嬉しいですimg

今日もお誘いお待ちしてます🎶✨‪💕︎︎

雨だから気をつけて来てください!!