仲良くくっつき合うって
こんなにも心が満たされんだって
ちょっと驚いちゃうくらい♥️



それはもちろんおにい様が優しくて
わたしのことを大切にしてくれているのが
伝わってくるの〜(*´꒳`*)



そんな風に感じられるわたしは
世界一の幸せ者だなって思うんだ♡