生かとおもったら、、、🍓 投稿日:2026/06/16 21:38 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 中華街でフルーツ飴食べたんだけど、冷凍されてるフルーツ飴で前歯吹っ飛ぶかと思いました🤣冷凍なら冷凍って書いててくれたらいいのにね、、、💦生のフルーツ飴かとおもったから冷凍でびっくりでした😑夏は冷凍フルーツ飴になるらしいです‼️やっぱり生がよかったなぁ