中華街でフルーツ飴食べたんだけど、冷凍されてるフルーツ飴で前歯吹っ飛ぶかと思いました🤣

冷凍なら冷凍って書いててくれたらいいのにね、、、💦

生のフルーツ飴かとおもったから冷凍でびっくりでした😑

夏は冷凍フルーツ飴になるらしいです‼️

やっぱり生がよかったなぁ