♡ビジネスホテル1006のY様♡

お誘いありがとうございました❤️

おれい日記遅くなってごめんなさい💦

普段は🍜エスが多いとおしゃってたけど久しぶりのでりはどうでしたか❓

なんとか2回戦フィニシュして貰えてよかったです❤️

お酒飲み放題のホテルいいですね‼️

機会があったら泊まってみよっと❤️

またこちらにこられる機会があればお誘いお待ちしてます✨