おはようございます☀️

ゆうです!
 
今日とってもお天気悪いね😭😭
 
これから雨も降るみたいだから

会いに来てくれるお兄様はもちろん、
 
お出かけのお兄様のお兄様も

足元気を付けてね😭😭

私は今日もう既に滑って

転びそうになったから!笑笑

今日は初めて、夜までいるので

普段夜しか会えないよーって

お兄様に会えるの楽しみにしてるね🫣✨✨