お久しぶりです!

急遽ですが本日12:00-21:00まで出勤します🌻

訳あって一度在籍をぬけていましたが、復帰することになりました!

明日ご都合が合う方がいたらぜひ会いに来てくれると嬉しいです♪

お待ちしています🌸