こんばんは。二階堂です。

今日は6月9日ですよ。何の日か分かりますか?

 

そうです❕シックスナインの日です。(笑)

 

今日は久しぶりに長めにいます❕

明日お休みなのでね…🫶

 

よかったら会いに来て欲しいのです。。

いっぱいいちゃいちゃしたいです…💕/// 

 

そういえば梅雨入りってもうしたんですかね?