こんばんは、二階堂です。

 

前回の出勤から体調悪くなって「三大欲求とは?」って状態になっていたのですが、治った途端に欲欲欲の欲求不満人間…。

 

おたかすいたし、えっちしたいし、、貪欲な人間です。。

 

相手して欲しいです…(;;)