ひぇーーー

 

 

風の音がすごい🤣🤣

 

 

今回の台風は雨より風なのかな??🤔

 

 

とにかく風うるさいw

 

 

て事で

 

 

昨日も遊んでくれた仲良しさま方♡

 

 

ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

 

仲良しSさん🌸

 

久しぶりな再会‪Dayを‬ありがとう🙌

いつもたくさん可愛がってくれて

優しくしてくれて嬉しい☺️

 

 

 

 

仲良しKさん🌸

 

毎回空いてる時間埋めてくれて

いつも最高って褒めてくれて

ありがとう🫶

 

 

 

今回も一言メッセージ書きました💌𓂃𓈒𓂂𓏸

 

 

 

次回の出勤は明日です!!

 

 

時間は18-24です(*^^*)

 

 

今週は明日で終わりです🙏

 

 

良かったらお誘い待ってます♡

 

 

来週の予定も後で載せますね✨

 

 

 

 

🎀はるひ🎀