昨日の台風みなさんは

 

 

大丈夫でしたか??

 

 

場所によっては冠水した所もあるって

 

 

ニュースで見たけど

 

 

被害にあったりしてないですか?

 

 

はるひは無事でした(*^^*)

 

 

 

 

さて、本日は

 

 

18時から出勤します♡

 

 

既にご予約もありがとうございます🙌

 

 

まだ早い時間は空きありますので

 

 

良かったら一緒に遊んでください🫶

 

 

お誘い待ってます☺️

 

 

 

🎀はるひ🎀