最近セブンで売ってる

 

 

これにハマっちゃってやばい🤣

 

 

 

 

 

 

 

シュガーラスク!!

 

 

いかにも太りそうな名前🤣

 

 

これにハマってしまって

 

 

見つけると買ってしまう🤣

 

 

デブ活まっしぐら🐷

 

 

でもこれ美味しい🙌🙌

 

 

 

て事で

 

 

本日もよろしくお願いします🙏

 

 

🎀はるひ🎀