昨日はレアな時間帯の出勤でしたが
たくさんのお誘い
ありがとうございました\(^o^)/
ほぼ満枠で嬉しかったです(*^^*)
一言メッセージです💌💋
♡本指名Iさん♡
こんなに早く再会できて嬉しかった🫶
お料理できるの凄い👏
たくさん可愛がってくれてありがとう🙌
また来月も昼間に出勤するね(*^^*)
♡初めましてのTさん♡
初めましてありがとう(*^^*)
アイマスクのくだりほんと笑えたw
バカだからが口癖なのも楽しすぎる🤣
また可愛がりに来てね🫶
♡初めましてのTさん♡
昨日は貴重なお休みにありがとう🙏
色々驚かせてごめんね🙈︎笑
終始優しい時間だった☺️
また遊んでね🫶
♡仲良しSさん♡
ちょっぴり久しぶりな再会✨
いやー、シャンプーごめん🤣🤣笑
ぽんこつはるひだけども
これらも仲良くしてね🙌
♡仲良しOさん♡
昨日は滑り込みなお誘いありがとう🙌
会いたかって嬉しい🥰
いつも可愛がってくれてありがとう☺️
また逢いに来てね\(^o^)/
とっても楽しかったです(*^^*)
次回は明日です♡♡
お誘い待ってます(*^^*)
🎀はるひ🎀