昨日はレアな時間帯の出勤でしたが

 

 

たくさんのお誘い

 

 

ありがとうございました\(^o^)/

 

 

ほぼ満枠で嬉しかったです(*^^*)

 

 

 

一言メッセージです💌💋

 

 

 

♡本指名Iさん♡

 

こんなに早く再会できて嬉しかった🫶

お料理できるの凄い👏

たくさん可愛がってくれてありがとう🙌

また来月も昼間に出勤するね(*^^*)

 

 

 

♡初めましてのTさん♡

 

初めましてありがとう(*^^*)

アイマスクのくだりほんと笑えたw

バカだからが口癖なのも楽しすぎる🤣

また可愛がりに来てね🫶

 

 

 

♡初めましてのTさん♡

 

昨日は貴重なお休みにありがとう🙏

色々驚かせてごめんね🙈︎笑

終始優しい時間だった☺️

また遊んでね🫶

 

 

 

♡仲良しSさん♡

 

ちょっぴり久しぶりな再会✨

いやー、シャンプーごめん🤣🤣笑

ぽんこつはるひだけども

これらも仲良くしてね🙌

 

 

 

♡仲良しOさん♡

 

昨日は滑り込みなお誘いありがとう🙌

会いたかって嬉しい🥰

いつも可愛がってくれてありがとう☺️

また逢いに来てね\(^o^)/

 

 

 

 

とっても楽しかったです(*^^*)

 

 

 

次回は明日です♡♡

 

 

お誘い待ってます(*^^*)

 

 

 

🎀はるひ🎀