唐突に今日から朝活始めました🤣
最近太ったし運動不足過ぎるから
早起きしてウォーキングしてきました♡
朝の空気気持ちいいし
朝から歩くの疲れるけどスッキリして
めっちゃいい!!笑
まずは30分間のウォーキングを
1ヶ月間頑張ります🙌
続けることが大事!!
目指せ-5キロ!!笑
応援してください(*^^*)
て事で本日は
18時から出勤します🫶
さて、シャワー浴びたのて
もう一眠りします笑
*あ、写真すっぴんです🙏🙏🤣
数人のお兄さん達から
見たいって要望頂いてたので🫶
🎀はるひ🎀
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
18:00 ― 01:00
―
―
―
17:00 ― 00:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
唐突に今日から朝活始めました🤣
最近太ったし運動不足過ぎるから
早起きしてウォーキングしてきました♡
朝の空気気持ちいいし
朝から歩くの疲れるけどスッキリして
めっちゃいい!!笑
まずは30分間のウォーキングを
1ヶ月間頑張ります🙌
続けることが大事!!
目指せ-5キロ!!笑
応援してください(*^^*)
て事で本日は
18時から出勤します🫶
さて、シャワー浴びたのて
もう一眠りします笑
*あ、写真すっぴんです🙏🙏🤣
数人のお兄さん達から
見たいって要望頂いてたので🫶
🎀はるひ🎀