唐突に今日から朝活始めました🤣

 

 

最近太ったし運動不足過ぎるから

 

 

早起きしてウォーキングしてきました♡

 

 

朝の空気気持ちいいし

 

 

朝から歩くの疲れるけどスッキリして

 

 

めっちゃいい!!笑

 

 

まずは30分間のウォーキングを

 

 

1ヶ月間頑張ります🙌

 

 

続けることが大事!!

 

 

目指せ-5キロ!!笑

 

 

応援してください(*^^*)

 

 

て事で本日は

 

 

18時から出勤します🫶

 

 

 

さて、シャワー浴びたのて

 

 

もう一眠りします笑

 

 

 

*あ、写真すっぴんです🙏🙏🤣

 

数人のお兄さん達から

 

見たいって要望頂いてたので🫶

 

 

 

 

🎀はるひ🎀