昨日はお休みしちゃって
ごめんなさいっ。
ちょっと偏頭痛がひどくて
寝込んでました😭
でも沢山寝たので治りました😌
梅雨の時期は特に良く起こるから
ほんとに迷惑😭
昨日はウォーキング出来ず
今日は朝活出来なかったから
昼活しました♡♡

5千歩余裕になってきた笑
今日は暑かったから
良い汗かきました🙌🙌
最近ちょっと腹筋も付いてきたような
気がしてます🤣
結構ルーティン化してきたから
このまま半年は続けたいと思ってます😌
体引き締められるように頑張ります🔥💪
さて、明日は出勤日です(*^^*)
16-24です♡♡
お誘い待ってます🙌🙌
🎀はるひ🎀