昨日はお休みしちゃって

 

 

ごめんなさいっ。

 

 

ちょっと偏頭痛がひどくて

 

 

寝込んでました😭

 

 

 

でも沢山寝たので治りました😌

 

 

梅雨の時期は特に良く起こるから

 

 

ほんとに迷惑😭

 

 

昨日はウォーキング出来ず

 

 

今日は朝活出来なかったから

 

 

昼活しました♡♡

 

 

 

 

 

5千歩余裕になってきた笑

 

 

 

今日は暑かったから

 

 

良い汗かきました🙌🙌

 

 

 

最近ちょっと腹筋も付いてきたような

 

 

気がしてます🤣

 

 

結構ルーティン化してきたから

 

 

このまま半年は続けたいと思ってます😌

 

 

体引き締められるように頑張ります🔥💪

 

 

 

 

さて、明日は出勤日です(*^^*)

 

 

16-24です♡♡

 

 

お誘い待ってます🙌🙌

 

 

 

🎀はるひ🎀