今日は1日雨だから
ウォーキング出来なそうで
悲しみ🥹
てゆか今日から毎日雨みたいだから
歩けない日が多そうで最悪🥺
結構ルーティン化してきてるから
歩けないとうずうずしちゃう🤣
さてさてそんな感じで
本日は出勤日です😌
よかったらお誘い待ってます🫶
🎀はるひ🎀
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
―
17:00 ― 00:00
―
―
17:00 ― 00:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
今日は1日雨だから
ウォーキング出来なそうで
悲しみ🥹
てゆか今日から毎日雨みたいだから
歩けない日が多そうで最悪🥺
結構ルーティン化してきてるから
歩けないとうずうずしちゃう🤣
さてさてそんな感じで
本日は出勤日です😌
よかったらお誘い待ってます🫶
🎀はるひ🎀