今日は1日雨だから

 

 

ウォーキング出来なそうで

 

 

悲しみ🥹

 

 

てゆか今日から毎日雨みたいだから

 

 

歩けない日が多そうで最悪🥺

 

 

結構ルーティン化してきてるから

 

 

歩けないとうずうずしちゃう🤣

 

 

さてさてそんな感じで

 

 

本日は出勤日です😌

 

 

よかったらお誘い待ってます🫶

 

 

 

🎀はるひ🎀