昨日は雨で歩けなかったので

 

 

今日は雨が上がった隙を狙って

 

 

歩いてきました♡♡笑

 

 

 

 

 

 

でも途中でまた雨降ってきたから

 

 

今日はここまで笑

 

 

汗と雨でびしょ濡れでした🥹

 

 

明日から台風やばいみたいだから

 

 

また歩けなくてうずうずしそう笑

 

 

 

そんな感じで本日は

 

 

18-1で出勤です(*^^*)

 

 

既にご予約も嬉しいです🫶

 

 

まだ空いてる枠もあるので

 

 

生憎なお天気ではありますが

 

 

遊んでくれたら嬉しいです(*^^*)

 

 

 

🎀はるひ🎀