昨日は生憎のお天気でしたが

 

 

遊んでくれた

 

 

仲良しさま方♡♡

 

 

ありがとうございました(´˘`*)

 

 

 

 

🎀仲良しTさん🎀

 

3ヶ月ぶりの再会ありがとう(*^_^*)

こんなに空いたの初めてだったね!

てゆかゲーセン得意なの凄すぎ!!

はるひも今度やってみよ笑

お仕事忙しそうだけど

無理せずにね(◍´꒳`)b

またの再会を楽しみにしてるよ♡

 

 

 

 

🎀仲良しUさん🎀

 

昨日も会えて嬉しかった(*≧∀≦*)

毎月逢いに来てくれてありがとう🫶

なんかUさんといると調子狂う🙈︎

毎回照れる事言うのやめて?🤣

でもいつも可愛いがってくれて

甘えさせてくれてありがとう🙌🙌

また会いに来てね☺️

 

 

 

 

そして、ご予約くれてた

 

初めましてのお兄さまへ

 

昨日は行き違いがあったようで

 

お会いできてずすみません🙇‍♀️

 

良かったらまたお誘いしてください🙌

 

 

 

 

 

来週は

 

 

30日(火) 17-24

 

3日(金) 17-24

 

 

です♡♡

 

 

お誘い待ってます(*≧∀≦*)

 

 

 

🎀はるひ🎀