昨日は生憎のお天気でしたが
遊んでくれた
仲良しさま方♡♡
ありがとうございました(´˘`*)
🎀仲良しTさん🎀
3ヶ月ぶりの再会ありがとう(*^_^*)
こんなに空いたの初めてだったね!
てゆかゲーセン得意なの凄すぎ!!
はるひも今度やってみよ笑
お仕事忙しそうだけど
無理せずにね(◍´꒳`)b
またの再会を楽しみにしてるよ♡
🎀仲良しUさん🎀
昨日も会えて嬉しかった(*≧∀≦*)
毎月逢いに来てくれてありがとう🫶
なんかUさんといると調子狂う🙈︎
毎回照れる事言うのやめて?🤣
でもいつも可愛いがってくれて
甘えさせてくれてありがとう🙌🙌
また会いに来てね☺️
そして、ご予約くれてた
初めましてのお兄さまへ
昨日は行き違いがあったようで
お会いできてずすみません🙇♀️
良かったらまたお誘いしてください🙌
来週は
30日(火) 17-24
3日(金) 17-24
です♡♡
お誘い待ってます(*≧∀≦*)
🎀はるひ🎀