お題:今日は「Pepper君の誕生日」人型ロボットに何を手伝ってほしい?に回答♪


お掃除手伝ってほしいですimg

料理は自分でやるので、その間にお掃除してくれたらどんなに助かるか…みたいな笑

でも、人型ロボットは怖いと思うのは私だけでしょうか?💦

映画みたいに人間がロボットに支配されるような未来がありえそうで😓

考えすぎかなぁ…?