こんにちは😊
関東も梅雨入りしましたね![]()
ここ最近はお天気の影響か涼しい日が続いていて、雨を除けば過ごしやすいですね![]()
私は暑いのが苦手なのでこのくらいの気温がずっと続いてほしいなと思ってしまいます(笑)
本日も18:00までの予定です!!
たくさんの方からのお誘いお待ちしております☺️
出勤中です✨
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
11:30 ― 18:00
―
10:00 ― 18:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちは😊
関東も梅雨入りしましたね![]()
ここ最近はお天気の影響か涼しい日が続いていて、雨を除けば過ごしやすいですね![]()
私は暑いのが苦手なのでこのくらいの気温がずっと続いてほしいなと思ってしまいます(笑)
本日も18:00までの予定です!!
たくさんの方からのお誘いお待ちしております☺️