昨日今日と、連続で、
 
真夏に、fleeceした、厳しい
 
暑さでした🌅
 
水分補給して、御身体
 
御自愛下さい
 
本日19時けら、
 
出勤します
 
御誘い御待ちして居ります
 
 
 
 
御誘い御待ちしてます