昨日同様、汗ばむ、
 
真夏日でした🌅
 
水分補給は、必要不可欠です
 
仕事上がり、御ビール等の、
 
冷たい、炭酸水が、
 
戀しい、時間です🍺
 
水分程よく、補給しながら、
 
御身体御自愛下さい
 
出勤しました
 
ほんの片手間、寄り道して、
 
頂ければ、嬉しく感謝します
 
御誘い御待ちして居ります