こんばんわ 投稿日:2026/05/18 19:05 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 昨日同様、汗ばむ、 真夏日でした🌅 水分補給は、必要不可欠です 仕事上がり、御ビール等の、 冷たい、炭酸水が、 戀しい、時間です🍺 水分程よく、補給しながら、 御身体御自愛下さい 出勤しました ほんの片手間、寄り道して、 頂ければ、嬉しく感謝します 御誘い御待ちして居ります