嬉しさのあまり、ちょっぴり品が崩れる喜び方をしてしまい失礼いたしました。
 
 なんと、馬車道が「住み心地の良い街ランキング」で第1位に選ばれたんです!馬(ま)さか。午年に快挙ですね。

 歴史ある建物と買い物のし易さが両立している点から選ばれたそうです。言われてみればと思いますね。

 記念に遊びに来ませんか?暑くて歩き疲れたら関内最終章にお電話下さいʘ⁠‿⁠ʘ