0円ですね(笑)

 会話が終わってしまってつまらないので、今買おうかな?と思っているものについて書きます。厚底の靴です。あらかじめ撥水加工されているなど、急に雨が降ってきても慌てなくて済む物が理想ですね。梅雨時の事を考えますと^⁠_⁠^
  
 写真は横浜そごうから来たお知らせ葉書。地階でココアとシナモンを買ったり6階の美術館に行ったりが主なのですが、ハンカチや傘を買うこともあります。そんなこんなでカードを持っているので葉書が来たんでしょう。
  
 梅雨の前に備えておきたいことを熟女と話し合ってみませんか?