キネカ大森で鑑賞した時に撮りました。実話らしいです。

 鑑賞中、映画の保存状態が悪い様子を見て胸が痛みました。だからホッとする終わり方でした。気になる方はご覧下さいね。

 先日『狂った館』撮影完了とお伝えしましたが、昨日ガイ映さんから「今秋公開予定」との報がありました\(^o^)/映画好きな皆さん、本好きな皆さん、公開前に文庫本を読みましょう。文芸社から出ています。

 映画より本より熟女が好きな皆さんは、関内最終章に電話しましょう!