三溪園内・記念館で明後日までです。明日も明後日も開園しています。入園料はクレジット・カード払いも出来ます。散歩がてらお越し下さい。

 美術より美女という方は関内最終章にお電話下さい。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。