写真のようにお店に入って飲食するのがほとんどです

 この日は再会した方がおむすびを買って来て下さり、解散後おかずだけ食べました^⁠_⁠^

 年末の大掃除時にデリバリーのお弁当を頼むかも知れないので、お薦めのお店がある方は福入に教えに来て下さると助かりますm(_ _)m