写真のようにお店に入って飲食するのがほとんどです
この日は再会した方がおむすびを買って来て下さり、解散後おかずだけ食べました^_^
年末の大掃除時にデリバリーのお弁当を頼むかも知れないので、お薦めのお店がある方は福入に教えに来て下さると助かりますm(_ _)m
デリバリー弁当は利用しませんね
勃つねで応援-
-
共有で応援
12:00 ― 20:00
12:00 ― 20:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
ブラウニー
勃つねで応援-
共有で応援
写真のようにお店に入って飲食するのがほとんどです
この日は再会した方がおむすびを買って来て下さり、解散後おかずだけ食べました^_^
年末の大掃除時にデリバリーのお弁当を頼むかも知れないので、お薦めのお店がある方は福入に教えに来て下さると助かりますm(_ _)m