お疲れ様でしたm(_ _)m最後のライブの日が晴れで良かったですね。
26歳になってすぐ父を病気で亡くしたので、福入は父と過ごした時間より嵐の曲を聞いてきた時間の方か長いです。複雑な気もしますが^_^
解散の話なので控え目な花の写真にしました。季節外れで恐縮ですが浜離宮恩賜庭園のコスモスです。
熟女と、嵐の思い出話をしてみませんか
26年半
勃つねで応援-
-
共有で応援
12:00 ― 20:00
12:00 ― 20:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
ブラウニー
勃つねで応援-
共有で応援
お疲れ様でしたm(_ _)m最後のライブの日が晴れで良かったですね。
26歳になってすぐ父を病気で亡くしたので、福入は父と過ごした時間より嵐の曲を聞いてきた時間の方か長いです。複雑な気もしますが^_^
解散の話なので控え目な花の写真にしました。季節外れで恐縮ですが浜離宮恩賜庭園のコスモスです。
熟女と、嵐の思い出話をしてみませんか