事実ではありますがそれで終わってしまってはつまらないので、最近読んだ漫画の写真を添えました。好きな映画の原作なので^_^
面白かったので埼玉に住む知り合いにあげようと思うのですが、知り合いは2人居るのでどちらにあげようか悩むところです。吟遊詩人をしている女の子と、大学を経営している男性。2人の間にも交流が有るので、どちらにあげてももう1人に渡るとは思いますが…。
関内最終章のホーム・ページを見て、どちらの熟女と会おうか悩んでいる皆さん。受付にインターネットか電話で相談してみては
ディズニー映画は観た記憶がありません…
勃つねで応援-
-
共有で応援