庭の植え込みにいたとのことで植物の写真にしました。熊はアイヌでは神様なので東郷神社です。

 神社で結婚式を挙げる方もいらっしゃいますが、福入は結婚式は挙げたくありません。挙式費用を新生活準備に充てたいので^⁠_⁠^

 まとまったお金があったら何に遣いたいですか?熟女と話し合ってみませんか