庭の植え込みにいたとのことで植物の写真にしました。熊はアイヌでは神様なので東郷神社です。
神社で結婚式を挙げる方もいらっしゃいますが、福入は結婚式は挙げたくありません。挙式費用を新生活準備に充てたいので^_^
まとまったお金があったら何に遣いたいですか?熟女と話し合ってみませんか
熊が捕獲されて良かったです
勃つねで応援-
-
共有で応援
11:00 ― 19:30
12:00 ― 20:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
ブラウニー
勃つねで応援-
共有で応援
庭の植え込みにいたとのことで植物の写真にしました。熊はアイヌでは神様なので東郷神社です。
神社で結婚式を挙げる方もいらっしゃいますが、福入は結婚式は挙げたくありません。挙式費用を新生活準備に充てたいので^_^
まとまったお金があったら何に遣いたいですか?熟女と話し合ってみませんか