晴れているうちにと掃除機がけや買い物に追われてすっかり忘れていて、今思い出しました。

 写真は文学フリマの入場証。腕時計みたいだなぁと思って選びました。11月8日にまた着ける予定です。次回は参加者ではなく出店者なので、違う色なのかしら?

 秋葉原無差別〇〇事件から18年。「寂しい」と言い易い世の中にして、事件を減らしてゆきたいですね。

 今「寂しい」と思っている皆さん、関内最終章までご相談下さい(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/