摩り下ろしたリンゴです。一度冗談半分で青リンゴにしてみたのですが、リンゴの方がしっくり来たので^⁠_⁠^

 写真は一番最近に食べたカレーです。ご飯がハート型に盛られていて可愛いのでつい撮ってしまいました。都立家政駅の近くのお店で、道の向こう側にはTシャツも売っている本屋さんがあります。ご希望がありましたら、後日そのお店も紹介しますね。

 河野洋平さんやガッツ石松さんは、カレーを作った事があったのかしら?隠し味には何を…?お隠れになったのでもう聞けませんね(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

 悲しくなってしまった方は、熟女に慰めてもらって下さいね