芸術療法になるかな?と思います。福入は昨日行って落ち着きました。彫刻を眺めながら詩の朗読を聴くという形式です。流石劇場!と思える催しですが、今日が最終日で17時30分までに行かないと入場出来ないのでご注意下さい。神奈川県に住んでいると証明出来る書類を受付で提示すると100円引きになります。福入も運転免許証を出して得しました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 こちらに参加する前後には、是非関内最終章もご利用下さいm(_ _)m

 福入が最近行ったのは歯医者です。歯石除去してもらいました。8月18日には人間ドッグを受けます。熟女とお医者さんごっこをしませんか(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。