サグラダ・ファミリアのイエスの塔は、近くの山の高さを超えないように作られているそうですね。神様への畏怖の念が感じられます。
写真は、礼拝室も備えた商業施設の入口です。夜間に通りかかり綺麗だと思って撮っておきました。福入はキリスト教徒でなく、スペインに行くあてもありませんが、イエスの塔の完成を祝いたい気持ちは有るので写メ日記に書きました。
「僕も同じようなものだよ」という方、福入に会ってみませんか?
神様が自然を創造なさったので
勃つねで応援-
-
共有で応援