たれパンダは素甘で釣れるらしいので、パンダの写真にしました。
実は今、福入はぶうたれています。「寄付する気、無くすわぁ」と。1.8億円も横領していたかも知れないと報道されると…。赤い羽根募金の目的に賛同して節約の末寄付した方もいらっしゃるかと思うと(╯︵╰,)
今朝の朝ドラで「間違っていた事に気付いたのに、謝らないのは尚悪い」という言葉が出てきました。1人で管理していた事も問題ですが、管理者の良心が問われます。反省して謝って欲しいです。
紳士の皆さんには関内最終章に連絡して欲しいですm(_ _)m
好きな和菓子は「素甘」(すあま)です
勃つねで応援-
-
共有で応援