飲み物です。予約時受付に「〇〇を買って来て下さい」と言って下されば、出来る限りご希望に添います。売り切れ時、又は残念ながらファミマで取り扱いが無い場合はご理解下さいm(_ _)m
手元にファミマで買った飲み物の写真が無いので、先日友達と行った喫茶店で撮った写真にしました。ピンク・グレープ・フルーツ・ジュースです。どこのお店か知りたい方は、明日以降福入にお尋ね下さい。
群馬・埼玉で震度5の地震。故郷が心配な皆さん、一旦熟女とお茶を飲んで落ち着きませんか?
ファミマで買うのは
勃つねで応援-
-
共有で応援