「明日、都市部は夕方また降るかも知れません」と聞こえて長い傘を持ち歩いています。昼食を摂りに入った飲食店で傘立てを使っていたのは福入だけでした┐⁠(⁠ ⁠∵⁠ ⁠)⁠┌

 写真は高い建物と曇り空の組み合わせにしました。

 「実は、僕も今日は長い傘を持ち歩いていて」という方、ほんの1時間だけでもホテルのお部屋の出入り口に置いちゃいませんか?お電話、待っています(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)