気分は晴れやかではありません。判決を受けた人が反省しているように思えないからかも知れません。26人もの人達が犠牲になったのに、その内の6人が未だ行方不明だというのに、社長の自覚が無いように感じてしまうんですಠ⁠ಗ⁠ಠ

 写真は、船に因んで選びました。

 もし、今日中に10万遣うとしたらですか?知床観光船事故の遺族への補償も考えたのですが、自分がすべきでは無いですし…。一番したいのはあしなが育英会への寄付ですね。

 熟女と、10万円遣い切るとしたら…と話し合ってみませんか?