一姫二太郎になりましたね。大谷翔平選手の第2子は男の子だそうです。おめでとうございます!

 写真は去年の黄金町バザールで展示された作品。横浜市内の児童が協力して作ったそうです。兄弟仲良く、と願いを込めて選びました。

 雨にも負けず?お祝いしたい方、大通り公園で会いませんか⊂⁠(⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠)⁠⊃