海外より国内ですね。海外には行った事が有りませんが、余り関心が向きません(笑)
高校時代、交換留学生として2週間のアメリカ行きを担任の先生に打診されたのですが、恐怖心から断ってしまった程です¯\(°_o)/¯代わりに行ってくれた同級生にいつか再会してお礼が言えたらと思うのですが、相手は異性なので結婚してお子さんが居たりするとご家族に悪いような気もして…どうしたものでしょうか。
写真は、28日まで寺田倉庫で開かれている「動く妖怪展」から、日本ならでは感のある妖怪を選んでみました。
お礼が言いたい相手はいますか?熟女と話してみませんか
行きたいのは
勃つねで応援-
-
共有で応援