最近、やーっと週イチペースでシフトがあげられるようになった高道おババですimg

 
 
 
今日は17時スタート▶️
 
 
 
日曜日は、行きたいカフェが混んでいたり、
買い物に出ようとしたらお店がお休みだったり。


せめて、カフェくらいどこかヨコハマらしいとこに

『寄り道たかみち』

したいのですが。



今日も朝までおります。


よろしくお願いいたしますimg