よく晴れていて、暑いです🥵

 
 
電車🚃に乗って、写メ日記をカキカキしていたら、本指名サマから、
 
「ちゃんとこまめに水分摂って、注意するんだよ。」
 
とのメールが届きましたimg
 
 
 
ご心配いただき、ありがとうございますimg


自販機でドリンク買うタイミング外しちゃって、喉が乾き始めてるのを感じてました。


おババのこと、よっくご存じimg


降りたら、買いましょimg