梅雨寒もあるだろうから、まだブランケットかなぁ、とは言え。

 
 
27℃もあるのに、いまさら毛布ってのも。
 
 
待機室で寛ぐには、体温調節とアイマスク、のど飴、マスクは常時😷しとくのが無難。
 
 
気持ち良いなぁ、フカフカ座椅子。


すっかりマイ・ルーム化しとります〜〜img
 
 
 
タオルケット持って来ましょimg