そろそろ、衣替え⁉️ 投稿日:2026/05/17 18:07 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 梅雨寒もあるだろうから、まだブランケットかなぁ、とは言え。 27℃もあるのに、いまさら毛布ってのも。 待機室で寛ぐには、体温調節とアイマスク、のど飴、マスクは常時😷しとくのが無難。 気持ち良いなぁ、フカフカ座椅子。すっかりマイ・ルーム化しとります〜〜 タオルケット持って来ましょ